ゴチ&Mステ

昨日の「ゴチになります!大清算SP」を見ました。
ミュージックステーションSPと被ってたのでビデオを録ったんですが、ちょっと変えてみたら、ちょうど結果発表だったのでそのまま見ました。
最後の最後に1位をとるとは、さすが太一くん!
前回が自腹だっただけに最後に残った時、見ていて恐かった…。
発表された瞬間、TVの前で思いっきりガッツポーズとってました(笑)
そして、緊張の糸が切れたのか、思わず泣いちゃった太一くん。
8歳も年上の三十路の男の人に失礼かもしれないけど、めちゃ可愛かったv
子供に話しかけるように「ぼく〜ぼく〜?」と言った中島さんがツボでした(笑)
本当に緊張したんだろうなぁ。すごい壊れっぷりだったし^^;
残留&精算本当におめでとう!これで来年もゴチドルが見れる…。

そしてゴチのあとは再びミュージックステーションを見ました。
TOKIOの演奏が始まると同時に、TVの前で1人ライブ状態でした(爆)
体が反応してしまう^^;

自分のために/for you(初回盤)

自分のために/for you(初回盤)

聞くと元気になれるいい曲ですv