不思議なヤツ

fuune2009-04-04

この子、いま私の携帯についてるストラップです。

ハチミツとクローバーの映画のグッズで、劇中で森田さんが作ったっていう設定。
リスに羽が生えてるっていう感じです。


映画を見た勢いで買っちゃって、つけてみたけど意外と邪魔で、しまいにゃ目が取れちゃったりして。
大して使わず放置プレーでした。


もう捨ててもいいかぁ…って何度も思ったけど、なぜか捨てられない。


この目かなぁ。
(少しはげちゃったけど)緑色のキラキラした丸い目。


なんか見入っちゃう。
なんとも言えず愛らしい。
不思議な魅力があるんです。


って事で携帯に返り咲きました。
他にも使ってる人いるかな〜?