鍋♪

今日は友達の家に遊びに行きました。
5、6人集まって、鍋パーティーです♪
アメ横に行ってたくさん蟹を買ってきました。
私は友達が少ないもんで、こんな風に騒いだのは久しぶりで、とっても楽しかったです。
冬空の下を歩きながら、こんな青い空を見たのは久しぶりのような気がしました。
朝は必死こいて自転車漕いで出勤して、のんびり空を見てるような余裕はないし、帰りはもう真っ暗ですからね。
久々にゆっくり呼吸したというか、日々のストレスから解放された気がしました。

チャットで知り合った友達で、27歳のお兄さんなんですが、かれこれ5年以上の付き合いで、腐れ縁とか言われてます(笑)家が近いんで、たまに遊んでるんです。
仲間とワイワイやるのが好きな人で、しょっちゅう友達を家に呼んではゲームやったりTV見たり食べたり飲んだり(笑)素の自分をさらけ出せる人で、全然裏表とかなくて、だからこっちも気を許せるんですよ。迷惑もたくさんかけてるだろうけど、良くしてくれて、本当に感謝してます。ありがとう。ってここで言ってもしょうがないけど^^;
大事な友達です。