カウントダウンコンサート

行ってきました!東京ドーム!

私は2階席で見てたんですが、双眼鏡持ってても探すの大変^^;
最後の全員が黒スーツになった時なんか誰が誰だか…。
私の周りにはTOKIOファンがいなくて、KinkiやNEWSなんかの若いグループの時は
声援がすごいのに、TOKIOの時は静か静か…(爆)
1人でTOKIOの歌を熱唱して、ノってました^^;寂しい…。
太一くんのうちわも持ってたんで、1人でTOKIOファンを主張してました(笑)
若いグループはノリ方わかんないし…。
っていうか全体的にTOKIOの時は声援少なかった…。
最初に太一くんとKinki剛くんと岡田くんが挨拶に出てきたときも、太一くんだけ静かだった…。またマイク使わずに雄叫び上げたのに。。

「硝子の少年」の時に、アリーナの奥の丸いステージに長瀬&マボがいたんですが、
マボの踊り方で双眼鏡使わなくてもすぐにマボだとわかりました(笑)
明らかにマボダンスなんですもん(笑)
反対側を見たら年上3人も踊ってて、Kinkiとじゃれ合いながら全員で
「硝子の少年」を踊ってるのに爆笑してしまいました(笑)
光ちゃんが長瀬くんに抱きつき、長瀬くんも光ちゃんを抱っこしてるし(笑)

盛り上げるのはやっぱり長瀬くんが一番上手いですね。
「まだまだ行くぜぇ!ついてこいよ〜!」とか煽られるとテンションあがります♪
ただ若い子がたくさんいる中で見ると、ジャニーズっぽくなさが目立ちますね。
ノリが体育会系で男くさいです(笑)
それがTOKIOの良さなんだけどね。ちょびっと浮いてるというか、
若いグループのファンには引かれてるような…^^;
なんだか笑いに走ってるような気も…。面白いことやってるのは大体TOKIOだし。
でもやっぱかっこいいし好きなんだけどv

今年はV6が10周年ということで、V6プッシュの年になるのかな〜、
TOKIOプッシュが終わってちょっと寂しいな〜と思ってしまいました。

でもでも、1月には10週年ライブのDVDが出るし、2月にはファンタスティポが公開されるし、DVDとかグッズも売り出されるし、トラジとハイジのCDも出るし、TOKIOのアルバムだって出るし、3月にはライブも行くし!まだまだ飛ばすぜ!ついてくぜぇ!!

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]