TOKIOでナイト

恥ずかしかった話で、太一くんがゴチの事を言ってくれたのが嬉しかった。
でも10周年ライブの涙とゴチの涙が一緒って…^^;

笑点で、長瀬くんが木久蔵さんを「もくぞうさん」と読み、太一くんが「築何年だよ!」と突っ込んだという話をマボに暴露されてました(笑)
木久蔵さんを見るたびに「もくぞうさん」を思い出してしまうじゃないか!(爆)

去年のMステスペシャルの時、タモさんリーダーを見て、サングラス無しで髪を束ねてる茂くんが見てみたい…と書いたけど、それが実現しましたね。
デコ広っ!(爆)
あんまし似合わなかったな〜^^;
前髪を出したらかっこいいかも。。
リーダーは前髪あるほうが好きだけど、笑点の時ぐらいのデコ出しも好きです。