TOKIO10周年ライブDVD

今日届きました!DVDプレーヤーないからビデオ版のほうだけど。

オープニングのGREENで、ライブ会場で、あぁ、TOKIOが目の前にいる…来てよかった…って感動したのを思い出し、再びじわ〜っと感動…。
その後はテレビの前でノリノリ状態(笑)
ビデオで改めて見ると、生で聞いたよりも音がいいし、歌詞はっきり聞き取れるし(笑)
ここはこのメンバーが歌ってたんだっていうのもわかったりして、楽しかったです。
リーダー結構歌ってたのね。嬉しい^^

リーダーってやっぱりライブだと別人だわ(笑)
フェロモン全開でギターを弾いてる姿、まさに「感じさせてやるぜ!」って感じの強気な表情、最高です。二の腕もセクシーだし(爆)

アンコール後のファンの大合唱と紙飛行機(ばーっと飛んでくる所は映ってなかったのかな)
呆気にとられ、こみ上げてくる感動を抑えきれないメンバーの表情。
会場では端っこの方にいたから、モニターも見えなくて、メンバーの表情わからなかったんですよ。だからそれが見れてすっごく嬉しい!
もうもう涙がとまりません!TOKIOTOKIOファンも最高!
TOKIOファンでよかった。。って改めて思いました。
たぶんビデオ見るたびに思うんだろうな(笑)

欲を言えば、一番最後の挨拶ぐらい入れて欲しかったな〜。
そして、リーダーが涙ぐみながら、ぐっさんと肩を組んで帰って行った所も見たかったです。
いろいろ言ったらキリがないけどね^^;

また今年もライブに行きます。楽しみだっ!