抜歯

親知らず抜いてきました。

麻酔シールのおかげで、点滴の針もわずかにチクッとする程度で、
薬を入れて、眠くなってきたかも…と思った次の瞬間には爆睡(笑)
目が覚めたら終わってました。
なんも覚えてないです。

目覚めてしばらくして、頭もはっきりしてきたので椅子から降りようとしたら、まだ足に力が入らなくてふらっと倒れちゃいました。
椅子に戻してもらってしばらく休んだ後、先生に支えられ、診察室の外の椅子で自分のバッグを枕にもうちょっとお休み。
そしたら歩けるようになったんで帰りました。
私、貧血起こして倒れたりとかしたことないから、貧血で倒れる時もこんな感じなのかな〜とちょっと楽しんでました(爆)
子供の頃から体だけは丈夫なもんで^^;

調子ぶっこいて、渋谷に寄って、ジャニーズファミリークラブに行ってきました(爆)
ポスターの写真をとりまくり、直筆あけおめメッセージと写真を見て、あけおめメッセージのビデオも流れてたんで見てきました。
帰る頃に麻酔と痛み止めが切れてきて、ふらふらしながら帰ってきました^^;

口が少ししか開かない…。
お粥ちびちび食べて、痛み止め飲んだら少し落ち着いてきました。
傷口なんかは口が開けられないから見えないけど、舌で触るとなんかあるのは糸かしら。。
今は痛くて触れないけど。。

眠ってる間に大口開けられたのか、口の両端が切れててそっちも痛い…。
むしろそのせいで口が開けられないのかも。。

明日は13時30分に予約が入ってます。
↑目覚めた直後に明日の話をされて、頭がはっきりした時、予約した事覚えてなかった^^;