トラジ・ハイジinMステ

来週だと思ってたら今日だったのね。ネットでちらっと情報見て慌てて見ました。
感想は…ビデオ録ってよかった♪
まずSMAPの昔の映像に茂くん&達ちゃんが!
ギター持ってたからあれっ?と思ったらやっぱり!
ノリノリでギター弾いてました。若いなぁ…(当たり前)

そしてトラハイ。こんなにSMAPとの絡みがあるとは!
ダンスの事を言われて恥ずかしがってる太一くんが可愛い(笑)
緊張しただろうな〜。
普段SMAPとはあんまり接触がないから新鮮。TOKIOとは仲いいんですかね?
リーダーと中居くんがJr時代一緒に暮らしてたのは知ってるけど。。

「太一のダンスは古臭い」ですか^^;
ダンス詳しくないからわからないけど。。
トラハイの猫の手みたいな振り付けが可愛くて好きです。

中居くん、太一くんに「オマエ歌えんの?」と聞いたそうですが(タヒチより)
オンチキャラのアナタに言われたくないです(爆)
っていうかTOKIOは全員歌うまいぞ。おそらくSMAPより。
太一くんはハモリだって出来るし!

なんだろうなぁ…。実は昔SMAPファンだったんですよ。
それも熱烈な中居くんファンだった。
初めて買ったCDが「どんないいこと」だったし。
「Fly」辺りから落ち着いてきて、同じ頃にTOKIOと出逢いました。
たまたまMステで「君を想うとき」を聞いて、なんていい曲!しかもTOKIOってかっこいいじゃん!と一目惚れしたのであります。
しばらくは他の人を好きになるなんて…と思っていましたが、だんだんTOKIOの番組を見るようになり、SMAPへの熱が冷めていき、TOKOファンになりました。

SHAKEとか青いイナズマ辺りが私のSMAPファン全盛期でした。
あの頃の中居くんは、優しくて暖かくてかっこよくて…ってイメージでした。
今は元ヤンキーでちょっと貧乏くさいというイメージが強い気がするのですが。。
単に私がファンでなくなったからでしょうか?
言い方悪いかもしれないけど「いい子ぶる」のをやめたというか、素の自分を出すようになったのかな?とも思います。それも彼なりの成長なんでしょう。
ただ私は今の中居くんはあまり好きではないです^^;

中居くんが太一くんをバカにしてるように見えるのは気のせいだろうか。。