トラジ・ハイジinMステその2

SMAPのバックに他にも誰か映ってないかとビデオを見直してみました。
イノッチ発見。慎吾ちゃんが「イノッチだ!」って言ってましたね^^;
コマ送りで見ていたら、普通に見ていたら一瞬でわからなかったけど、長瀬くん発見!
可愛いわ〜。
茂くんと達ちゃんが出たとき「TOKIOと共演」って字幕出てたのね。
気づかなかった^^;
Kinkiも可愛いなぁ。剛くんはかなり恥ずかしがってるけど(笑)

トラジ・ハイジ可愛かった〜。
あの2人だから可愛いのかも(笑)

次は「HEY×3」と「うたばん」ですね。

うたばん…実はあんまり好きじゃないです^^;
今はTOKIO出る時しか見ないからわからないけど、わけわかんない(ちょっとキモチワルイ)CGが出てきたり、裸のスタッフさんが箱の中から出てきたり、プレイバック画像を加工してコマ送りみたいにして?何度も繰り返したり、あの独特の雰囲気が苦手で…。
これはSMAPファンだった時からそうでした。
最近はもう歌番組って言うより「うたばん」っていう新ジャンルになってません?
今さら言う事じゃないかもしれないけど、芸人出すぎ!
普通、歌番組に芸人出ないし^^;

TOKIOは収録日の都合でトークには出なくなりましたが、(メントレと収録日が被ってるからだとか)トラジ・ハイジはどうなんだろう?
昨日のMステを見ると、むしろトークには出て欲しくない気も…(爆)