DOUBLE FACE

DOUBLE FACE 国分太一×堂本剛 in ファンタスティポ

DOUBLE FACE 国分太一×堂本剛 in ファンタスティポ

読みました。写真が素敵…というのは言うまでもありません(爆)
太一くん髪が短いと若く見えるね。
インタビューやライターさんの話を読んで、うるうるしちゃいましたよ。
太一くんは、周囲に気を配れる強くて優しい人なんだと感動しました。
剛くんも、不器用だけど、胸の奥に強さを秘めた人なんだと思いました。
剛くんは本当に太一くんを尊敬してるし、太一くんも剛くんを可愛がってる。
本当にいい関係だなって思いました。
「太一さんでよかった」この剛くんの言葉が嬉しいです。
そんな二人の素顔を引き出してくれたライターさんに感謝です。
ライターさんも二人の事をよくわかってくれてるし、見てくれてるんだなって感じました。