一日で露天風呂いくつ回れるか?in台湾

ビデオ録っておけばよかった!
あんなにサービスショットが満載だとは…。

プールのような温泉で滝に打たれ、水着がずるり…。
鼻血出るかと思いました(爆)
ずれちゃったのはしょうがないけど、わざわざカメラに見せないのっ!(爆)
しかし、痩せてますね…。羨ましい…。
タヒチで痩せ始めたって言ってたけど、大丈夫でしょうか。。心配です。

温泉に入った後のサラサラヘアーにめっさドキッとしました。
まさに麗しの美青年!美しい…。
個人的に山口くんのサラサラヘアー大好きです。元々ストレートなのかな。
昔の写真とか見るとそうだし。
しかし体は相変わらず逞しい…。
20℃の冷泉でひーひー言うリーダーや、足をつけただけでギブアップの太一くんを見て、ぐっさんどんだけ逞しいねん!と思いました(笑)
平気で川に入って言っちゃうし、現地のおじさんと楽しそうに泳いでるし(笑)
「絶対現地の人だよ!」という太一くんのコメントに爆笑&同感(笑)

ソーラーカーで国見高校のサッカー部に紛れ込んでる太一くんも可愛かったです(笑)目がきらきら輝いてて…。我慢できなかったんだろうなぁ(笑)

…太一くんと山口くんの裸はドキドキするのに、なぜリーダーの裸を見てもドキドキしないんだろう(爆)っつーかなぜビキニ?!
太一くん達と同じパンツでいいのに。。
そしてモザイク多過ぎ…。あの肌色パンツは穿いてるんだろうか?とそればっかり気になってました(爆)穿いてなかったっぽい。。
海外ですし、日本のようにいかないこともあるんでしょう…。
それにしても堂々とし過ぎっ!アイドルなんだから、もうちょっと恥らおうよ。。
ライブでのフェロモン全開のギタリスト城島とは別人だわ…。
どこにフェロモンを隠してしまうのか。。
でも、ダックを前に困ったようにアヒル隊長を見る茂くんの表情が可愛かったv
(ふと気づいたけど、私はつっこむ時は「リーダー」、褒める時は「茂くん」と呼びたくなる…。なぜだろう^^;「山口くん」「ぐっさん」も同じかも)

ライブといえば、最近茂くんは髪の毛を切ったと思ってたけど、切ってなかったらしいです。どっかのライブで、すとんとサラサラストレートで出たらしく、女の子のように長かったと…。
リーダーの長髪ストレート…見たい!(爆)
言われてみれば、温泉ロケでも髪の毛濡らしてなかったですね。
メントレの番協で見たときも気づかなかったなぁ。
どうやって隠してるんだろう。。