上戸彩ちゃん

今週は無かったですが、先週は私が見に行った上戸彩ちゃんの回でした。
私の後ろ頭は残念ながら?映って無かったです。
トーク部分の感想は「うまいこと編集するもんやな〜(なぜか関西弁)」でした。
太一くんを理想のタイプと言う所なんか、本当にああいう流れで言ったかのように見えた。
そりゃ全員分オンエアするわけにはいかないだろうけど、TVってこういう風に作ってるんだ〜と感心すると同時に、ちょっと怖くなった^^;
やろうと思えばどういう風にでも編集できるんだな〜と。。
そして、メントレレストラン
「今昔庵のオムライス」って私も食べたよ!あの日!
もちろん納豆はないけど、ふわとろで美味しかった。
太一くんと同じ日に同じものを食べてたなんて、嬉しかったです。
マスターもあの日出演するんだったのね(笑)
でも、本当に怖かった^^;『もう行かない』って思ったもん(爆)
携帯出してた私も悪いんだけど。。場所柄厳しくせざるを得ないんだろうけど。。
とりあえず1人ではもう入れん…。