メントレSuperG

8時ごろ家に着いたからそこから見ました。
ヒロシの強制引っ越し…こういう芸人のプライベートにまでかかわるようなイジメ企画は好きじゃないのですが、最終的に喜んでもらえたならまぁいっか(爆)
ヒロシの新居にちんまりと座っている5人が可愛かった(笑)
ってか、出張メンレスの結果は?!
次回やるの?でも、トークはもう出たし、レストランだけだよね?
そんなんいつやるの?次のスペシャルとか言わないよね?(爆)
ふと思ったけど、スペシャルの時はレストランの支配人交代とかどうでしょう?v
見てみたいかも(笑)


メントレの公式サイト見てきたら、ヒロシの楽屋訪問とレストランはお休みと書いてありました。
あの出張メンレスは、ただ単にヒロシ宅に遊びに行っただけなのね(爆)
メントレレストラン―有名人行きつけの350軒!