やばい…落ちそう…

今日は上司にマックに誘われ、おごらされた。。
しかも、来るの遅いし。
7時までに帰ろうって言っておいて、7時過ぎにくるし。。
あと10分遅かったら帰ってたよ。。
そのおかげで、学校へ行こうのSPに長瀬くんが出るって書いてあったのに見逃した。。
マックに行く途中、上司の子供達に会ったので上司にその事を話したら、「どこ行ったんだ…」と。。
帰ってからお母さんに怒られちゃったかしら?
言っちゃいけなかったか…。すまん子供達!(爆)


この間、上司がうちのラインの子を連れて病院に行ったらしいです。
その子が前に子宮が痛くて病院で検査したら、子宮に異常が見つかったので、上司がいい病院を紹介したらしいです。
その時、一緒にお昼(夕飯だったかな)も食べたそうなんですが、その子が「なんで○ちゃん(私)はああなの?」と訊いたらしいです。
確かに私は普通じゃない。
他の同い年の子に比べたら幼いし、対人恐怖でうまくしゃべれないし。
それで、説明しといてくれたらしいですが、何を言ったんだろ?
パニック障害のこと?それなら上司に話したし。
いいけど、話しても。「ああなの?」ってなんか傷ついた。
わざわざ私に言わなくってもいいのに。
上司が「かまってあげて〜」みたいな事を言ったらしいですが、私あの子苦手なんだよね。
向こうは冗談でやってることが、時々マジでウザかったり傷ついたりする。
些細な一言でちょくちょく傷ついてることなんて、誰も気がついてないんだろうな。
例のS先輩やHちゃんには割と何でも話せるけど、今2人とも悩んでるから、自分よりも悩んでる人に相談できないっていうか。。
2人ともA型で、細かいこと気にしすぎたり、考えなくていい事まで考えすぎちゃったりするんですよ。
そんな2人を見てると、私のなんて悩みとは言えないのかなぁ…なんて。。