ワンタンスープ&肉団子の甘酢あんかけ

見ました。ゲストは藤田まことさん!
最初に「ボクにとっては刑事課の上司といるみたい」と言ってましたが、それ以外ははぐれ刑事の話は出なかったですね。
藤田さん、リーダーの仕事ぶりを見てどう思ったかな?
息子を暖かく見守ってくれていたように見えましたが(笑)
リーダーが出ていた当時は、まだTOKIOファンでもなかったので見てませんでしたが、再放送された時にちょっと見ました。
若い顔と、標準語が新鮮でした(笑)
殉職した時のも見ましたよ。
しかし、その時はまだリーダーファンじゃなかったのであんまし覚えてません。。
今思えばビデオ撮っておけばよかった。。
そういえば、昨日の「はぐれ刑事ファイナル」で、回想シーンでリーダーが出たとか。。
見ればよかった〜!


話を戻し、昨日は結構おいしい料理が多く、あんまりひどいのはありませんでしたね。
インリンも鈴花もいなかったからか(爆)
でも、ゆうこりんがいたか。
肉団子の甘酢あんかけは、まるで子供の作った料理みたいですね。
チョコとか蜂蜜とか、甘いもの満載なのがまた…。
男の人って大体甘いもの苦手だから、きつかったでしょう。。
ってか、甘い物好きでもあれはきついか^^;