やられた…その2

飲み会の帰り、本屋さんに行ってきました。
目当てはこれ。

まだちょっとしか見てないけど、やっぱりハチクロワールド最高です☆
可愛いし面白いし、買ってよかった〜。


で、ジャニウェブに『ポポロ7月号』に、リセッタコンビ(言わずと知れた(爆)城島・山口コンビのこと)の対談があると書いてあったのを思いだし、見に行ってみました。
ヤ、ヤバイ!二人で微笑んでいる所を見ただけで顔がニヤけます(爆)
やっぱいいなぁ〜このコンビ!
3ページ目の肘をついたポーズのリーダー…可愛過ぎる!
そのポーズにその笑顔は…軽く犯罪やっ!(爆)
階段の手すりにもたれて立ってる写真は、スタイルの良さが際立ってかっこいい…。
ちょっと下から撮ってるから余計に…。
カメラマンさんありがとう!


もちろんお買い上げです(爆)
ええ、わかっていましたとも。雑誌コーナーに足を向けた時点で、こうなる事は…(爆)
本屋では気づかなかったけど、一のCMの撮影風景もあって、買ってよかった!と思いました。
おまけにその次のページには太一くんがv
そういえばポポロで連載してたっけね。
太一くん、ハンチング帽に細めの黒ぶちメガネ…これって私服?っぽいよね?
ラジオの収録風景だし。。
こんな格好もするんだ〜。ちょっとトラジを思い出した。
個人的には、メガネはもっとフレームの細いのをして欲しいかも…。
夜逃げ屋の太陽くんを見て、太一くんを好きになったもんで^^;


ついでに、夜王のマボちゃんと北村さんの2ショットも小さく載ってました。
今日は写真の感想だけだけど、明日また対談の内容について書くかも…。
ちなみにテーマは『健康(ヘルシー)対談』です。