TOKIO Walker

10時38分頃に起きたので、そっから聴きました。
そしたら、リーダーの事を話しているじゃありませんか!
前半聞いてないので半分推測なのですが、リスナーさんが番協かなんかに行った時なのか、TV局の通路*1でリーダーを見かけたらしいです。
芸能人オーラが全くなかったらしく(爆)、友達と「あれ?今のリーダー?」とかって言ってたら、本番で出てきたリーダーの衣装が、さっき見かけた時の服と同じで、出てきた瞬間友達と爆笑してしまったそうです。


それを聞いた(読んだ)ぐっさん、「あの人は全然オーラが無い」「あの人に芸能人オーラが出てるのはライブの時ぐらい」等とおっしゃってました(笑)
で、『リーダーに芸能人オーラをつけてあげよう!』企画がスタートしました(笑)
街で芸能人を見かけたという情報を募集して、どうすればあの人にオーラがつくのか?!を考えていくようです(爆)
私は街でプライベートの芸能人を見かけた事ってないなぁ…。
昔、うちの町の商店街に、ぐるナイのロケが来たことはありましたけどね。
商店街でかくれんぼとかいうやつ。着ぐるみの中に入ってかくれんぼするの。
加藤茶さんがゲストでいました。岡村さんと矢部さんもちらっと見ました。
そのぐらいだなぁ^^;


ああ…聴いてよかった…。偶然にもこの話をしてる時間に起きた自分に拍手(爆)
そしてぐっさん、リーダーのコーナーを作ってくれてありがとう(笑)
この際、ゲストにリーダー呼んじゃったりしてくれないですかね?(爆)

*1:ぐっさん曰く、銀行とか売店に行く通路。リーダーはちょくちょく銀行に行くらしく、おそらくこの時も銀行へ