雑誌いろいろ

うちの会社近くのTSUTAYAは、1階が本・2階がCD・ビデオ(セル&レンタル)となっているので、CDを借りに行ったついでに雑誌もチェックしてきました。
POTATO・wink up・Duetの3つ。
どれも太一くん・長瀬くんの二人が載っていました。
まずDuetを見ていて気づいたのですが、太一くんのペンダント!
TVガイドのHere we goの写真でつけていたのと同じだ〜!と思いながらPOTATOを見たら、こっちでもつけてる。もしや…とwink upを見たらこっちでも。
っつーことは私物なんですね。お気に入りなのかな。
太一くん、こういう可愛い小物も好きですもんね。
赤・白・緑のイタリアの国旗(だよね?)のペンダントで、珍しいな〜可愛いな〜と思って覚えてたんですよ。
…ちょっと欲しい(爆)