城島茂のどっち派!?『ちょい見せ下着』

今回はゲストにインリンオブジョイトイさんを向かえ、「ちょい見せ下着アリ派?ナシ派?」でした。


ちなみに私はナシ派です。そんなことできるほどスタイルよくないし…。


下着は下着。日本女性の奥ゆかしさというか…そういうのは大事にしたいな〜と。。
それに、下着って見せちゃいけないからこそ、見えたときにドキッとするのでは?
どうですか?城島さん♪
という意見を送ったけど、あえなく玉砕。。


いつも愛エプでご一緒しているインリンちゃん。
よく周りから「インリンちゃんの料理って本当にマズイの?」って聞かれるけど、本当にマズイそうです^^;
「いつもごめんなさい」とインリンちゃんに謝られ、「そんな素で謝られると…」と困惑気味の茂くん(笑)
かわいいな〜インリンちゃん。のりちゃんだったら、『ごめんじゃねぇよ!』って突っ込みたくなるけど(爆)、彼女はなぜか憎めないんですよね〜。
エロテロリストだけど、心は純粋って感じ。
料理も悪気はないんですよね。いや、それはそれで問題だけど^^;
茂くんもインリンちゃんには「もうテレ朝くるな」とか言わないでしょうしね(笑)
インリンちゃんはいつも過激な衣装で、裸にエプロンのように見えて、茂くんはドキドキしながら司会してるそうです。
でも、普段はジーンズ・Tシャツ・上着みたいな至って普通の服装。
仕事で出してるから、逆に普段はしまっときたいそうです。


一曲目は郷ひろみさんの『2億4千万の瞳』。
最近モノマネ好きだけど、とうとう曲まで流したか!と笑ってしまいました(笑)


インリンちゃんはちょい見せ下着アリ派・茂くんと豊田アナはナシ派でした。
ローライズのジーンズとか流行ってるけど、目のやり場に困るというのが理由。
ちなみに茂くん、ローライズという言葉を最近知ったそうです(笑)
満員電車で、痴漢と勘違いされないように両手上げて乗っちゃう感じと言ってました。
茂くんだったらわざとくっついていくけどな…と思ったのは私です(爆)すんません^^;


豊田アナが「29にもなってそんな勇気は…」と言うと、「女性に年齢なんて関係ないのっ!おかあちゃんだって女なの!アタイだってお洒落スポット気になるわよぅ〜!!」と突然茂子に変身(笑)
やっぱこういうテーマだとテンション高いっすね〜(笑)


ちょい見せ下着を特集している雑誌が用意されていて、その付録に見せパンがついていたようなのですが、それを見て盛り上がる3人(笑)
インリンちゃん、「可愛い!つけたい!」と言ってそれをもらってました。
茂くんは「これスケスケで、見せパンやのうてスケパンやん!スケパン刑事よ?!」と…(爆)
さらにヒモパンの話が出た時に、「ボクも持ってる」と…。
茂くんがブーメラン派なのは知ってましたが、ヒモパン持ってるのは知らなかった。。
っていうか男性用のヒモパンってあるんだ。。
茂くんがブーメラン派なのは、「衣装でローライズパンツを穿いたときに、下着が見えてメーカーが見えたりすると困るから…」だそうです。
最初はそのためだったけど、今は普段もブーメランじゃないと落ち着かなくなってしまったそうです。
そこまで気にするんや…。茂くんのプロ意識?にちょっとびっくり。
でも、他のメンバーとかは気にしてないし、別に問題起きてないんですよね?
だとしたら意味があるのかないのか…(爆)


リスナーの意見としては、ナシ派「エロい!そういう人だと思われるのが嫌!」。
インリンちゃんはファッションとして楽しんでるだけ、逆に本気で誘ってたら出さないと言ってました。


アリ派「ファッションだから恥ずかしくない!逆にそんなのやめろって言う男性の方がむっつりスケベでは?」
茂くん、「痛いな〜…。ボクのことみたい」と言ってました^^;


ナシ派「街でつけてる人を見るけど、似合ってる人を見たことがないから」
「確かに人を選ぶ。スタイルとかに自信がないとできない」
洋服屋でマネキンが着てるのを見て、かっこええなぁ〜と思って自分で着てみると『これはナシ派かな…』というのと同じ」
茂くん、すっかり「〜派」と言うのが癖になりましたね(笑)
確かに自信ないと出来ないですよね〜…。


ナシ派の方との電話。
この方は胸がDカップで、ただでさえ胸を見られて嫌なのに、わざわざ見せるなんて…というご意見でした。
茂くん、「この間ワールドカップ予選ありましたけど…」ってオヤジギャグかい!(爆)
リスナーさんに「リーダーだったら見られてもいいんですけど」と言われて「何言うてるんですか!」とうろたえる茂くん(笑)
さらに「リーダーはオッパイ星人ですか?」と聞かれて、「ボクは大きかろうが小さかろうが女性なら大好物です」と…(爆)
リスナーさんグッジョブ!!(笑)っていうか大好物って…^^;
出ましたね。男・城島茂!ま〜このぐらいは序の口ですな(爆)


『今週のコレ!』のコーナーではインリンちゃんへの質問をしていました。
インリンちゃんは写真を見るのも撮られるのも好きで、それでこの世界に入ったそうです。
ポーズなんかはインリンちゃんもたまに案を出すけど、ほとんどはカメラマンさんとかみんなで話し合って決めるそうです。
M字開脚は最初からしていたけど、雑誌の編集者さんが『M字開脚』とつけてくれて、それからやってと言われるようになったとか。
インリンちゃんが惹かれる男性のポイントは『意外性』。
いつも厳しい顔をしている人が笑った所を見たりとか、だそうです。
この先、もし彼氏に「過激なのもうやめろ」とか言われたら、「別れます」と言ってました。
インリンちゃんプロですね…。
今までインリンちゃんのことよく知らなかったけど、見直したというか、好きになりました。


有名な人になると、名前をパロったAVとかが出るんだけど、インリンちゃんのパロディですごいのを見たことがあると、茂くんがぶっちゃけてました。
その名も『インキン・オブ・チョイカイ』(爆)
たまたまスタッフさんがそのビデオの紹介が載ってる雑誌を楽屋に置いてて、見たそうなんですが、茂くんは見た瞬間、爆笑したとか(爆)
インリンちゃんも知ってたようで驚いてなかったけど、そんなん言ってええんかいな…。


おしかりバー『あやの』のコーナーでは、インリンちゃんが『あやの』の新人役で登場。
茂くんがビートたけしのモノマネを!…なんでもアリになってきたな(爆)
ジャニーズでは城島さん派です、と言われ、「こんな笑顔見たことない」と言われるほどの笑顔が出た模様。
見たい〜〜!!


結果は、アリ派42.4%・ナシ派57.6%で、ナシ派の勝ちでした。


茂くんは何度も『清潔感』が大事と言っていました。
穿くならかっこよく穿きこなして欲しいと。
最後には「ちょっとアリ派になっちゃったかも?」と言ってました。

城島の一言『ちょい見せ下着はなし!城島にもマネージャーからダメ出しが!「やりすぎだ!」…すんません!』

…長っ!すんません。。読んでくれた方ありがとうございます。。