第2作

うっしゃー!完成したぜ!2作目の小説っ!
今日、思いついてい勢いでバーっと書いてしまった。
6月16日の日記にて公開中!
今回は茂くん目線のリセッタコンビのお話です。
私がぼんやりと夜空を見上げて思った事を、茂くんに言わせてみました(爆)
っていうか、タイトルまんまやな…(汗)
他にいいの思い浮かばなかったんですよ^^;


あの二人、こんな事あるんかな〜。
ちょっとキザな語り部分は、美男の国から&ラジオでの発言参照(笑)
TOKIOCLUBで、私が銭湯に行った話を送って採用された時、「リーダーのリラックス法はなんですか?」との私からの問いに、「仕事が終わってお酒を飲むとスイッチが切り替わる」と言っていたのです。
ほんまは「TOKIOのリーダー城島から…そうやね、ロンリーウルフ城島に…」と言って自分で笑ってました(笑)
言わせようかな〜と思ったけど、ギャグっぽくなるのでやめました(爆)