ニンテンDogs

昨日、上司と上司の子供と会ったんですが、ニンテンドーDSを貸してくれると言うので借りちゃいました。おもしろい…んですけど、犬と遊んだり散歩に連れて行ったり、食事・シャンプー…犬を飼うって大変だなぁ…というのをこれで実感しちゃってます(苦笑)
芸を覚えさせたくても、時間がねぇ…。
家事やんなきゃいけないし、パソコンやりたいとか本読みたいとか、いろいろやりたい事あるし…。
私には向いてないなぁと思いました。


今日、これを帰ってからやってたんですが、おかげで愛エプまともに見てません^^;
インリンちゃんのタコから揚げを食べる必死な形相も、予告でしか…。
髪型がくるくるで可愛かったのは見てましたが(爆)


そして、愛エプ終了後、兄貴のむかつく一言。
「やっと終わった?」
なんで私の見るもの聞くものする事すべて、否定されなきゃいけないの?!