ソーラーカーin奄美大島&天然滑り台いくつ滑れるか?!

え〜、下に書きましたとおり、15分しか見ておりません。。
滑り台の一部始終を見れたので、いいかな〜。
久々の長瀬くん、太一くんと一緒に冒険して楽しそうでしたね。
マボちゃんも兄ぃと一緒で楽しそうで、どっちのコンビも兄弟って感じ(笑)
太一くんって、本当に高い所とか平気ですよね〜。
ライブの時も、ステージのリフト?普通のセリよりもちょっと大きめで、上にぐいーんと上がっていくやつ。
太一くんとマボちゃんがそれぞれ乗ってたやつです。
あれに乗ってる時、楽しそうに足動かして、めっちゃ揺らしてましたからね。
すごいな〜。リーダーやマボちゃんには出来ない芸当だ…と思って見てました(爆)
今回のDASH、友達に聞いて録ってたら借りようか…とも思ってたんですが、今日は茂くんが出ていないことを思い出した途端、「…ならいっか」と思ってしまったしげらーfuuneでした(爆)