ズバリ言うわよ!

見てたらいきなりTOKIOの名前が出てきてびっくりしました。
細川たかしさんがゲストで、紅白にデビューから30年連続で出場したという記録を紹介していたのですが、細川さんがデビューからの連続出場記録1位。
2位がザ・ピーナッツの16回。
んで、3位がTOKIO
タッキーが「TOKIO兄さん」と言ってましたよ。
そっか〜そんな凄い記録持ってたのか〜。
でも、今年はどうなんでしょうね?
だって、もう7月も半ばなのに、今年に入って新曲ひとつも出てないですからねぇ…。
近々新曲かアルバムどっちか出そうな感じはするけど…。
(フィルフェスでその宣伝するんじゃないかとちと期待♪)
明らかにKinkiとかのほうが活躍してると思うし、もうそろそろ後輩に譲る時期かな〜。。


話しは変わりますが、細木先生、前は何このオバハンって思ってたけど(爆)、今は結構いいこと言うなぁ〜と思います。
花嫁修業も身につまされます…。
厳しい人柄とは裏腹に、タッキーの前だと途端にメロメロになっちゃうのがちょっとカワイイです(笑)
タッキーファンはどう思ってるんですかね?
なんとなく想像つくけど^^;