エンディング曲

…やっぱりアンタかよっ!!(爆)←2があの人の曲とわかった瞬間の第一声
選ばれたのが…という意味ではありません。
やっぱり、2が強いだろうな〜と思ってたし、予想通りといえば予想通りの結果でした。
しかし、どこが城島茂らしくない曲よ?!
そんな事言うから考えすぎてもうたやないのっ!
ま〜やっぱり、その人らしさって出てしまうものなんでしょうね。
ってか、プロモ明日かよ…。


そういえば、私、残業で最初の小一時間ほど見て無いんですよ。
録画したんで後で見ます。ハワイ…期待していいっすか?!
っていうか、エンディングプロジェクトの扱いを見たら、もう怖いものはありません(爆)


茂くん、よかったね。アナタの曲が選ばれて^^
他の曲の答え合わせはしてくれないのかな?