神様降臨?!

ふっと思いつき、がーっと書いちゃいました。2作ほど(爆)
思いつくと早いです。神様降臨か?!
ブログの更新が疎かになっているのはそのせいです(爆)すみません…。
しかしですね…これが、シゲフェスより、リセッタ祭り参加した方が良かったんじゃないか?という作品になっております^^;
茂さん中心に書こうとすると、どうしても横に山口さんが出てくるのです。
一歩間違うと、山口さん中心?みたいな…(爆)
昼間のリセッタと夜のリセッタ、という感じになりました。
いや、怪しいもんじゃないっすよ?^^;
どっちをシゲフェス作品にするか考え中です。
どっちにしても、送らなかった方はブログに載せますけどね。
夜の方はなんとなく形になったけど、昼間の方はダラダラ長いだけのような、起承転結なんて出来てないような…(爆)
あ、でも、パラレルではありません。
そんな想像力もないし、読むのも、現実設定の方が好きなんで。
うーん…まだ時間あるし、しばらく考えます。
そして、あちこちに素敵なお祭りが…。
またどれか参加しようかなぁ…と無謀なことを考えております^^;