携帯文字変換バトン

『徒然に、好きなこととかいっぱい書いてみる:BLOG』のにゃんこさまから回していただきました。
にゃんこさんの所で見た瞬間、面白そう!やってみたい!とか思っちゃったので、回していただいてて嬉しかったです(笑)
えっと、携帯でメール打つ時って、一文字打つと変換候補が出るじゃないですか?
それぞれの文字で、一番最初に出てくる候補は何?というバトンです。
関係ないけけど、滅多に使わない文字を打つと、候補の中にこれなんだろう?っていう単語が出てきたりしません?
それを調べてみるのも面白いかも…とか思ってました(笑)
では、バトンいってみましょう!


あ…あらすじ
い…一番
う…うん
え…えぇ
お…思う


か…軽く
き…規定は
く…くせ
け…けど
こ…更新は


さ…作
し…ショート
す…スロー
せ…設定
そ…そりゃもう


た…大変
ち…中
つ…つもり
て…的には
と…特に


な…なります
に…にでも
ぬ…濡れ
ね…ねぇ
の…○○(本名なので控えさせて下さい^^;)


は…払えば
ひ…1つ
ふ…フェス
へ…変更
ほ…ほう


ま…まだしばらく
み…みたい
む…向いてる
め…珍しい
も…もちろん


や…やっぱり
ゆ…裕と
よ…読むのも


ら…ライン
り…旅行
る…ると
れ…連絡
ろ…ロッカー


わ…私
を…ヲ
ん…んです


すんません、ほとんど下の記事の内容です(爆)
「し」と「と」は2番目が「シゲ」と「TOKIO」だったんだけどねぇ(笑)
「ぬ」は全然怪しいことではありません(爆)雨でびしょ濡れっちゅーことです。
念のため^^;
回す人は…。
みるるさん、飛綾さん、raravicさん、syocchiさん、ぽんぽんさん、いかがでしょう?^^;
ご迷惑でしたら、受け取らなくても全然構いませんので…。