相思相愛

どっち派の冒頭で「発表があります」というので何かと思ったら、「1/10と1/11で、うちのメンバーの松岡が…山口とね松岡が誕生日を迎えました」って言ったんですよっ!!
「この場をお借りして、愛するメンバーに…」
“愛するメンバー”ですよっ!も〜悶え死ぬかと思いました(爆)
「山口、松岡、誕生日おめでとう」って…。
もし直接言ってるなら、まっすぐに目を見て言ってるんだろうな…っていう感じの優しい声でした。
プレゼントも買ったけど、まだ会えてなくて渡せてないそうです。何を買ったかは教えてくれませんでしたが…。
松岡くんが成人式の立会人をやったという話もしてましたよ。
茂さんが「うちの松岡」「愛するメンバー」というのを聴いて、松岡くんよかったね…アナタたち相思相愛だよ…と嬉しくなってしまいました(爆)