例えてバトン

ちょっとわけわかんない詩を載せてしまってすみません。。
気を紛らわすためにあんびさんより受け取ったバトンをやってみます。
タイトルがわからなかったので、適当につけちゃいました^^;

●自分を色に例えると?
うーん…茶レンジャーで(笑)(@TOKIOレンジャー)
あえて言えば「ピンクベージュ」
中身は既におばあちゃん化?!っていうことで茶色(ベージュ)
ピンクはまだなんとか女は捨てていない…という事で入れてみました^^;
ピンク好きだしね。

●自分を動物に例えると?
猫。束縛されるの大嫌い。1人で自由気ままに動くのが好き。だけど独りぼっちは嫌。
こういう所は茂さんとも似てるのかしら?

●自分を好きなキャラに例えると?
怒られるかもしれないけど、「ハチミツとクローバー」の花本はぐみ。
小さいっていう見た目だけね^^;

●自分を好きな食べ物に例えると?
天津甘栗(爆)小さい頃から大好物なんですよ。←こういう所が茶レンジャーだわ…。

●次にまわす5人を色で例えると?
ご自由にお持ち下さい。