ソーラーカーin宮崎&ご当地中華まん

気を取り直して(笑)、感想を…。
孫とおじいちゃんコンビ(笑)のソーラーカーは、なんかのほほんとしていいですね。
歌を歌うも「古くてわかんない」と孫にあっさり切り捨てられるおじいちゃん…(爆)
「ゴメン…」とつぶやくシワだらけの笑顔が可愛いv(褒めてます)
日向夏はおばちゃんの言い方が悪いよなぁ。でも美味しそうだった…。
剥きたての牡蠣をそのまま頬張る茂さんが、男らしくて素敵でした。
焼き牡蠣に心を奪われ、茂さんに促されても立つ気配すらないベイベは可愛かった…(笑)
でも走っている時、助手席の長瀬くんが片足を窓の方に乗せ気味で、姿勢悪いぞ!と突っ込んでしまいました^^;熟睡中のぐっさんのようだった…(爆)


中華まんは、どれも美味しそうだった…。
太一くんの中華服が可愛いv
大きな桃まんから、小さい桃まんが出てきたのを見て、「「可愛い〜!」」。
言い方も全く同じで、ハモってたよ(笑)そんな君らが可愛い(笑)
わさびやわさびまんを食べて悶絶する二人。前回の辛いもの企画の続きか?^^;
太一くんも大変だなぁ…。
山口・花田組が一番最初に食べてた、元祖豚まん食べてみたい…。
中華まんには関係ないけど、京都の舞妓さんがおしとやかで素敵だな〜と思いました。
あと、ギリギリ間に合わなかった豚りんごまんを売ってた、外人さんらしき人…。
ヒゲだし、彫りが深いし、長瀬くんと被る…と思ったのは私だけでしょうか?(爆)