うっそ〜ん…

名古屋のテレビ塔って、2/6から2/28まで改築工事の為、休館日…なのね…。
知らなかった…っていうか、公式サイト見てたのに今まで気づかなかった。
すっかり行くつもりだったよ…。予定立て直さなきゃっ!


結局、上司にも名古屋行くこと言っちゃいましたよ^^;
土曜出勤をしつこく迫られて言わざるを得なかった…っていうか私の意志が弱いんだけど。。
嫌味なんかは言われなかったから、いっか。


んで、もう一個うっそ〜ん…と思うことがありました。
上司が、子供が卒業遠足でTDLに行くという話をしてきまして…。
「風音ちゃん、お小遣いあげてよ」
…は?なぜ私が?
唖然として何も言えぬ内に上司は別の所へ行ってしまい…。
帰り際に「さっき言った事よろしくね〜」。
…だからなんで?それは親の仕事だろう。
金額の問題じゃない。絶対に払いたくない。私はアナタの財布じゃないっつーの!
明日ちゃんと断れるか…嫌と言えるか…あぁ名古屋ライブの前に難関が…。
いっそのこと、休んでしまおうか…と悪魔が囁いたけれど(爆)、逃げちゃいけないよね…。
土曜出勤断った手前もあるし、そんな事したら、心置きなく名古屋に行けない気がする…。