エプロンボーイズSP

前回、ちゃんと7時に家にいたのに、すっかり忘れて見逃しまして…(爆)
それでなくとも、特番で潰れたりして、久々の愛エプでございました。
マグロ、色んな所に届けにいったのね。
茂さんと青木さんが同じ組という所に反応してしまいました(笑)
二人並んでる場面を見たけど、結構お似合いだと思いましたよ?(爆)
本編はエプロンボーイズ編。
粉は女性でも間違うのに、あんまり料理をしない男性には難易度高いよねぇ…^^;
重曹とベーキングパウダーを使ってしまった京本さんのフライは、かなりの爆弾だったようで…。でも京本さん、TOKIOのCDの宣伝してくれてありがとうございます(爆)
そして、茂さんに絡んでくれてありがとうございます(笑)


実は私は京本正樹さんには、ちょっと思い出があります。
一時期、惚れてたんですよ(爆)
京本さんは、水戸黄門外伝というのに「名張の翔」という役で出ていたんですが、中学の頃、それを夕方4時頃から再放送でやってまして…。
たまたま見たときに、京本さんを見てかっこいい!と思い…それから毎日見ていました。
急いで4時までに帰ってましたよ(笑)
でも他の番組に出てる京本さんにときめく事はなくて…。
名張の翔」限定だったようです^^;


その京本さんと、現在LOVEな茂さんが同じ画面に…というのはちょっと不思議な感じがしました。