年の差なんて

録画しておいたのを、今日見ました。
当時は兄貴が見てたので、なんとなく知ってるけど、私は進んで見てたわけじゃないから、TOKIOのことなんて記憶にありませんでした^^;でもNGワードとか懐かしいわ。当時はルールさえわかってなかったけど(爆)
昔のTOKIO…可愛いですね。長瀬くんはほんと天使だわ…。
昔の映像出されても恥ずかしくないんじゃないかって思う(笑)
そして茂さん…頑張ってたんやね…(爆)
昔のライブ映像も流れてましたが、茂さんの体が…若い(爆)
もう一度がんばって鍛える気はありませんかね?(爆)


今週のメントレの映像もありましたが、茂さんの髪型がっ!!
ウイッグかもしれないけども、モミアゲありで動きつけてて…かなり好きですっ!
コメント映像…というかクイズのフリ映像での髪型もよかったです。
それと、「AMBITIOUS JAPAN」のPV…改めて見ると、あの頃ってみんなビジュアルいいですね。
あれ?って人が一人もいないし(爆)


ああ、なんか…愛エプといい、茂さんの新しい髪形をテレビで見るのが怖くなってきました…(汗)
ドラマが終わったら…また伸ばしてね…。
メイクさん、美容師さんも、協力お願いいたします…(爆)