謎の電話

↓でも言っていますが、今日はお仕事でした。
お家に帰ると、私宛ての電話があった…と父から聞かされました。
なんでも、声から察するに結構年配の男性で、すごい剣幕で「(私のフルネーム)さんいますか?!」と言ってきて、「今日は仕事なんですよ」と言うと、チッ!と舌打ちして切ってしまったと…。
なに??!
全く何にも心当たりはないんですが…。
年配の男性の知り合いなんて、会社の人ぐらいしか…。
でも会社の人がそんな態度で電話してくる筈ないし、っつーか私、会社にいたし。
そんな人様にご迷惑かけた覚えもないんですが…。
最近の一番の失態は愛エプの観覧だし…^^;
今さら観覧サイトからの文句でもあるまい…。だったら名乗るはずだし、そんな態度じゃないだろう…。
知らないうちに恨みを買っていたとか?でもなんで私の名前や電話番号まで知ってるんだ?って話ですよ。
父には変な男と付き合ってるんじゃ?なんて疑われたけども(苦笑)
そんな人もおりません。
なんか怖いんですけど…またかかってきたらどうしよう…。
いきなり刺されたりとかって……しない…よね?(おいおい…)