ソーラーカーin広島&くさい料理

出かけて帰ってきて、疲れ果てた頭で見ていたため、あんまり細かく見れていないのですが…。
今日はマボさんDAYでしたね。
阿伏兎観音で手を洗う水を飲んでしまって、「松岡くん、それ手を洗うんじゃない?」と長瀬くんに突っ込まれて、恥ずかしそうなマボさんが可愛い(笑)今回はボケとツッコミが逆転?!


んで、臭い料理。体を柔らかくする企画に次いで、また茂さんの体の為の企画なのね。
髪がまだ長くて茶色で、長さもいい感じでした。
色々と強烈なものが出てきましたが、予想に反して茂さんはどれも美味しいと食べてしまって、変なとこタフなのね…と思いました^^;はっ!愛エプでそっちも鍛えられた?!(爆)
むしろマボさんの方がへろへろでしたね(笑)
巨大ワイングラスでワインを煽る茂さんに「お前、重さで手震えてんじゃねぇか」、臭い料理を美味しいという茂さんに「アンタまたそんな…」等など、久々にマボさんの茂さんへのツッコミを見て嬉しくなりました。
ラストのお約束の「キッスもできないよ」には爆笑(笑)しっかり引き出そうとするマボさんが素敵だ(笑)
あと、くさやを買いに行った時、マボさんが「茂さん」と呼んだのにドキッとしました。