敗れた…

GIGsの結果案内が始まりましたね。
9/2ZeppTokyo見事に敗れ去りました…。
追加公演決定って書いてあったから期待したけど、引っ掛からんかった…。
仕事や家の事で落ちている時に、さらに追い討ちですわ…。
あ、フィルフェスの先行予約始まる!行ってきますっ!


フェイルフェス先行、開始1時間。混雑して、購入ページにさえ入れません…。
さすが、色んなグループ出るだけあるわ…。


っつか、GIGs!第3希望まで書けたんだ?!
いや、しっかりハガキにも書いてあったんだけど…見逃してた…。
1公演のみっていう言葉に囚われすぎて、希望はいつも通り3個まで書ける…という考えに至らなかった…。
東京の1日とか、地方でもいいから書いとくんだった…。
今言っても遅いけど…。


フィルフェスもダメかな〜…。電話合戦に参加するしかないのか…。