どっち派:恋愛ドラマねぇ…

恋愛ドラマはあまり見ない私。事前投票では、どうしよう…と思いましたが、これがあった!と『ムコ殿』を推させて頂きました。
そして本番。


ロンバケ派or愛していると言ってくれ派』
両方とも見たこと無いってば(苦笑)
そうか、変則放送の短所はここか。
選ばれた選択肢が興味のないものや知らないものだと、投票し辛いことこの上ない^^;
来週も外車に関するテーマとか言われても全くわからんって(爆)
車に乗るのが嫌いなもんで、どんなのがかっこいいとかダサいとかもわからないし、彼氏はむしろ車を持ってない方がありがたい(爆)

しかも豊田さんとゲストのイチオシって…事前アンケート関係ないじゃん(爆)
見てみたい方…って事で『愛していると言ってくれ』に投票しましたけど。


そういえばティンクさん!2回も読まれてませんでした?!