JAIL BREAKERS

見てきました。
とっても楽しかった!&皆さんかっこよかった!
以下、ストーリーには触れていませんが、ややネタバレです。


ともえちゃんの声量にびっくりです。きれいな声…。
メンバー出演の舞台って、太一くんの一人舞台以外は初めてだったんですよ。
というか、学校の鑑賞会でライオンキングを見たことはあれど、普通の舞台っていうものが初めてでした。
間近で見ると…すごいですねぇ…。感動しちゃいました。
お話も本当に面白かった!
笑わせる所は笑わせて、泣かせる所はグッと泣かせて…素晴らしい舞台でした。
調達屋の爺(久保酎吉さん)が、最後に松岡くんに代わってドラム叩いてて…かっこよかった!


松岡くんが劇中で吹く口笛が、「た〜らこ〜♪」でした(笑)
他の人が話しているのが聞こえたんですが、サザエさんだった事もあるとか?
そしてハプニング!
一箇所、台詞をトチってました(笑)
台詞…というか話を一部分飛ばしちゃって、梅竹役の植本潤さんに促されて気づいてました。
植本さんに「あんさん飛ばし過ぎでっせ〜」って言われて、出演者もちょっと笑っているし、会場からも笑いが…(笑)終わって挨拶した後に、松岡くんが「一部お見苦しい点があったことをお詫びします」って言ってました(笑)
今日、観に来てラッキー…と思ってしまったのは…ここだけの秘密(爆)
でも、企画・演出・主演と一人三役でこんな素晴らしいものを作り上げるなんて、松岡くんって凄いですね。


パンフレットも、見る前は買おうか迷ってたんですが、見たら購入決定(笑)
パンフのラストに、何故かベープとタフマンのポスター写真?が載ってます。