ホットケーキ

今日から会社の皆さんは社員旅行。
私はなんとかかんとか断れたので、一人4連休v
3連休の後、2日間仕事して、4連休…ぐふv
もはや一人ゴールデンウイークです♪
有給休暇だけどさ。でもめっちゃ羽伸ばしたるv
今日はちょっとお買い物しました。お昼は「シビタス」っていうホットケーキ専門の喫茶店
蒲田東急プラザの4階にあります。外はサクッ、中はふわっ。美味い!!
フルーツホットケーキセットで950円。アイス&フルーツと、紅茶のセットです。
ホットケーキのみのスタンダードセットは790円ぐらいだったかな?
値段が高いかな〜と思って、今まで入ったこと無かったけど、これなら納得です。
ホットケーキが結構ボリュームあって、お腹一杯になるし。
たかがホットケーキと侮るなかれ。本当に美味しいですよ。
神田の老舗・万惣フルーツパーラー直伝のレシピで、43年変わらないとか。
カウンターに座ると鉄板で焼いてる所が見れるんですね。
空いてたんだけど、うっかりテーブル席に座ってしまった…。
今度はカウンターに行こう…。
次はソーセージとのセットとかも食べてみたいな。