もうやだ…

昨日はやはり飲み会でした。
上司がかなり酔っ払いまして…。
飲んだ後、カラオケに。
1時間って言いつつ、結局2時間やってるし。
時間も考えずに、歌いたい(聴きたい)のをガンガン入れるんだもの。そりゃそうなるわ。
で、出たのが23時半頃。
帰ろうと思ったら、同僚のTさんの行きつけのスナックへ行こう、と…。
さすがに帰りたかったんですけど、そこのマスターの歌を私に聴かせたかったらしく、「聴いて帰るの!」「いいから!」と聴く耳持たず…。「今日は子供とケンカしてきたんだから!叩くよ?!」って言われたり(本当に一発叩かれた)、部長が「無理強いはよくない」とかって言ってくれてるのに、「無理強いじゃないの!」とか、Tさんが「行きたいの?帰りたいの?」って聴いてくれても「なんでそんな風に聞くの?!」って言われ、タクシーに押し込まれて強制連行…(涙)私も、怒られちゃうから…とか言ったんですが、「お兄さんに電話してあげるから!」って言われて…(実際、電話してない)。「私はこの子の会社でのお母さんなんだから」を連呼。


ついたら、何故かトイレに一緒に行かされ…。
ドアの前で待ってるんじゃなくて、一緒に中に入って、目の前でオシッコしてるし(私は後ろ向いてたけど)、私もするか聞かれて、「お母さんの前でしなさい」って…ひくってマジで…。尿意はあったけども、我慢しました−−;
一緒に帰るって言いつつ、ついて30分ぐらいで、私だけ解放されました(その方がよかったけど)。
出たらすぐ駅があるって…0時過ぎで、電車あるわけなかろう…。
タクシー拾って帰りました。


兄貴には遅いって文句言われるし…。
あああ…もうやだ…。