か、体が…

昨日、TDS行ってきました。
とにかく夜は寒いだろうと思ったので、大き目のバッグに小さな毛布・マフラー・手袋・カイロを詰め込んで、新しく買ったダッフルコートを着ていきました。
下にはタートルネックのシャツに、ニットを重ね着。
下着は暖かタイツとピッタリめのキャミ、そして腹巻き(爆)
おかげで夜のショーを見るときも、思ったよりも寒くありませんでした。
毛布やショールは他の人に貸して、ポイントアップ(爆)
腹巻きがちょっとずれた時にびっくりするぐらいスースーして、わかりました。
勝因・腹巻き!(爆)腹巻きって馬鹿に出来ませんぜ!
しかし、バッグは結構重くなり(しかも持った瞬間に重っ!と思うものじゃなく、徐々に来るような感じ)肩が凝りまくり…。左肩と右腕が痛い…。


帰ったら、メントレの当選ハガキが速達で届いてました。
父が受け取ってくれたらしく、父は内容まで細かく見てないし、兄貴は見てなかったので、セーフ…^^;
自分へのご褒美という事で…行ってきますm(__)m
今日、引き換えに行ってきました。
(そこで見つけたものなんかはミクシィ限定公開中)
TOKIO様に会うならこのままではいかん!と、ずっと切らずにほったらかしだった髪も切ってきました(爆)
しかし、やっぱりディズニーの翌日に動いたりしたらアカンね…。
体しんどいし、電車の中や美容院でとにかく寝ておりました^^;
4時頃には帰ったのですが、帰り道で、今日が少クラSPだという事を忘れていた事に気づく…(汗)
来週はすばるくんですか。またVさん辺り来ないかなぁ。坂本くんとか見てみたい。