ちょこちょこと…

「空に還る日」の執筆を再開しました。
昨日は急に書きたくなって黙々と書いておりました。
最初に思い浮かべていたストーリーから微妙にずれ、ああしようかこうしようかとふらふらふらふら…^^;
ちゃんとね、最後まで決まってからUPしたいと思っておりますので…もうしばらくお待ち下さい。
せめて年内には…終わらせたい…。


もう12月か…早いなぁ。
昨日の1億3千万人〜は、同僚の子が話題に出すまですっかり忘れてました(爆)
ちゃんと見て、しっかりTOKIO出演部分を録画しましたけどね。
今日、SMAPファンのEさんに言われました。
「リーダーの頭なにあれ?デコ広いよ〜(笑)」
悪意がないのはわかっていますけど…言わんといて…^^;
今田さんにも言われてましたけどね。
っつか、堂々とリーゼントな時点で、突っ込んでくれと言ってるようなもんだけど(爆)
ああいう多くのファン以外の人の目に触れる時だからこそ、二枚目の茂さんでいて欲しいと思ってしまう…。
けど、茂さんにとってはリーゼントが勝負髪型なのよね^^;
わかっちゃいるんだけど…。(長瀬くんのアフロに悩むともらーさんの気持ちがわかったかも…/爆)