FNS歌謡祭

か…かっこいい…。
完璧にやられました。ライブバージョンの「宙船」いいっすね!
兄さん達、心から音楽を楽しんでる!って感じで…飛天の間が一瞬にしてライブ会場に変身しましたよ。TOKIOっていいなぁ…ってしみじみ思っちゃいました。


ところで、来年の春ツアーはマジで無いんですかね…。例年ならば、今頃は当落確認開始を待ち望んでいるような時期。今になっても発表が無いという事は、やっぱ無いのかな…。某グループのツアー日程が例年のTOKIOと被ってるってわかっても、まさか無い事はないだろう…と楽観視していましたが、本当に無いなんて…。桜の咲き誇る武道館に行けないのは、かなり寂しい…。1年に1度の楽しみが…。問い合わせると「予定は無い」って言われるようですが、公式に発表してないものを教えるわけにはいかないから、そう言ってるだけって事もあるし…と、まだ希望を捨てきれない自分がいます。。っていうか、「ある」か「ない」かだけでもいいから、はっきりと教えて欲しい…。無いなら無いで、理由と謝罪を…(爆)今後の予定が詳しく決まって無くてもいいから…とにかくハッキリして欲しいんだよーっっ!!