初おでん

今日は初体験をいたしました。
昨日のどっち派の影響でおでんが食べたくなり、初めてコンビニでおでんを買いました(笑)
今まで買い方を知らなかったんですよ。
店員さんに頼んだらいいのか、自分で入れるのか…。
ネットで調べたら、自分で入れるっぽい情報があったんですが、行ってみたら器はレジの中。
店員さんに頼みました。器の大きさで戸惑ってしまったものの、普通に注文できましたよ!
茂さんが好きと言ってた牛すじも買っちゃった(笑)
でもなんかゴムみたいで変な感じ(爆)
他ははんぺん・大根・ロールキャベツ。美味しかった〜^^
ちなみに7-11です。

これは近所の会社のイルミネーションです。
何気に毎年載せてますね(笑)