今日は…

ファミクラに行って来ました。
おネェMANSの番協申し込んできました^^
1/8の祭日なら行けるのでね。
達也さんにももちろん会いたい。ラジオで、収録は1時間半ぐらいやってて面白いから見に来るといい、みたいな事を言っていたようだし。あのスタジオの雰囲気は濃くて楽しそうだし(笑)
そしてもう一つの理由は、単純に日テレに行ってみたい。
番協はメントレやらHEYやら、フジテレビしか行った事が無いから、他の局にも入ってみたい。
汐留も行った事無いので、行ったら是非、汐留ラーメンを…(爆)
おネェMANSは何人ぐらい入れてるんだろう?


ついでに、クリスマスメッセージも見ようと思ってて、いつ出るかわからないから長期戦を覚悟してたんですが、偶然にも着いて3分後にTOKIOが!ラッキー…。
内容はほとんど番宣でしたけどね(爆)しかも全員で上の方見てて、カンペ読んでる感丸出し…(爆)
クリスマスについては、最近は11月に入るともう飾りつけが始まってるとか、バイク屋さんのバイクにまたがってるマネキンもサンタの帽子を被ってるとか(本当にやったら捕まるとか)、ラストクリスマスにしたいとか(太一くん発言/爆)。


その後、本屋さんで評判のいいDuetをチェック。
…見た瞬間、吹き出しました(爆)
あれは確かに破壊力抜群…。
あんなコンセプトで撮ろうと思ったカメラマンさんに拍手(爆)
や、可愛いんですよ?本屋でにやけるのを抑えるのが大変でした(爆)
でもなんか顔が白過ぎないか?^^;
まだ買ってないんですけどね…どうしようかなぁ…。
ああいう可愛さより、普通のかっこいい表情の方が好きかも…。
たぶん恥ずかしすぎて携帯の待ち受けには出来ない(爆)