紅白

どうにか掃除も終わりました…。
全部が全部、完璧じゃないですけどね。
手をつけられなかった所もありますから(爆)


さて、紅白。うちは父も兄も演歌好きなので、「年忘れ日本の歌」に行ってまして(爆)
録画して、まだじっくりは見ていないのですが。
町子さんが応援に来てくれましたね。
大人の町子さんに「町子ほな行ってくるな」って言いましても…(爆)
奈々ちゃん(と桃子ちゃん )に来て欲しかったけど、無理か〜。
そんで、「どんなお父ちゃんでしたか?」って言っても、一緒のシーンはないしねぇ…^^;
まぁでも、応援してくれて嬉しかったです。


今はカウントダウン中…TOKIO司会なら行きたかったなぁ…。
Vさんと一緒に踊ってるよ〜!マボさん、髪型はカイト仕様でしょうね〜。


では、とりあえずこれで…。
皆様、今年も一年ありがとうございました!
よいお年を!