ドキドキで確認

オネエMANS放送されましたね。ちらっと最前列が映ってました。
…いたよ、私(爆)顔はわからんけども、ちらっと映ってました^^;
モニター横の白い服の髪をアップにしてる奴です。
パン祭り、ものによっては一瞬に編集されててびっくりでした。
そして、ネタバレをしてしまっていた事に今さら気づく…(爆)
不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、本当にすみませんでしたm(__)m


マリエさんがクリームパンを食べた時に、左手にまだ前のパンを持ってたのがちらっと映ったじゃないですか?
あれを山口さんがマリエさんの手から取ってあげていました。
画的にも見栄えがよくないし、マリエさんも困ってらしたんでしょうね。
山口さんのさり気ない気配りが印象に残っていました。


あ、あとアロエの話のとき、山口さんも夏に日焼けしたらアロエを塗ると言ってました。
700円ぐらいなら買えますね。
お得な情報を紹介…って言ってるけど、5万のオイルなんて紹介されても手が出ないっつの(爆)
普通だったら知りえない情報を知れるのは楽しいけどね。