マジですか…

先週は月曜が祭日で休みだった分、土曜日がお仕事でした。
お休みが一日というのは辛いもんで…今週を乗り切ればゆっくりできる!と思っていたら、今週も土曜出勤って…−−;あるかも?という状態ではなく、普通に予定表に土曜日の予定が書いてあるってどーよ…。私は半強制的に出席決定…。しかも土曜日のアフター5に上司の家にお呼ばれ決定(爆)
マジですか…。いや、もっとお休みの無い大変なお仕事をなさってる方もいるんですから、文句言ってちゃいけないですね…。TOKIOさんなんてどんだけ多忙か!
その分、アフター5に遊びまくろう…(爆)


スポーツ系の趣味を見つける!という抱負を達成できなかった去年…。
今年こそは!という事で、何かやりたいなぁと思っています。
ヨガ系やってみたいなぁ…。ジムにもそういうプログラムはあるけれど、一人でジムって勇気がいる…。
文化センターの講座を体験してみようかと考えています。