やばい…

ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)(初回限定盤A)(DVD付)ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)/ひかりのまち(初回限定盤B)(DVD付)ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)通常盤(初回プレス)
買いました!もちろん3種類ともです。
CDショップで茂さんからのラブメールを受け取り、腰砕けでございました(爆)


DVDも両方見ましたが、やばい…『ひかりのまち』がすげー好きかも…。
PV見て涙出そうになったんですけど…。なんか、上手く言えないんですけど…なんとなく…。
松岡監督にぎゅっと心を捕まれましたわ。。


そして、『ひかりのまち』PVの茂さんのビジュアルが素敵すぎる!
衣装がすげー似合ってるし、かっこいいんですけど!
ポケカレもあの衣装でお願いしたかった(爆)
ジャニショで写真出るかしら?!出たら欲しい…。
あのコートがいいですね。
酒を飲むシーンはぞくっときました…。いえ、ものすごく似合ってて最高にかっこいいからなんですけど。。全てを失って酒浸りの男…みたいな設定を想像してしまって…。茂さんは実際に酒好きだから、その心配とシンクロしてしまったんだろうなぁ^^;


ラン・フリー』の遠い目をした切ない表情も、美しくて素敵ですが、J-webのレポの、「28歳の未亡人を見るように」が頭から離れない……(爆)
これはピアノの旋律が美しくて聞き惚れてしまいますね。特に太一ファンには今回のPVはヨダレもんなのでは?
一応発売日前なんで、感想は今日はこれぐらいで…。


J-webから番協に関する注意メールが来ましたね。……すいません すいません…もうしません…(汗)でも理由ぐらい教えてくれてもいいのに…。