桜見物

今が見頃…という事で、せっかくなので桜を見に行ってきました。
天気があまり良くなかったのがちょっと残念でしたが。。

はい、あの場所です(笑)
ちょこっと映ってますね、タマネギ…。
あんまり近くで映すと切ないんでね(爆)、遠くから撮影してみました。
やっぱり綺麗でしたよ。
階段を上って九段下の駅から外に出ると、頭上に溢れんばかりに咲き誇る桜…。
それを見ながら、あの場所へと続く坂道を登って…。やっぱ切ないなぁ^^;


坂の途中で見つけたスポット。
菜の花の黄色と、緑の芝と、薄紅色の桜の色合いが綺麗で、人気の撮影スポットになってました。


北の丸公園の花見会場になってる広場にあった、濃いピンク色の枝垂桜。
天気が良ければ、もっと綺麗に撮れたのになぁ…。
一部をアップで撮ってみたんですが、一面ピンク色みたいになって、これはこれで綺麗かも♪


これも北の丸公園。ちょうどボートも入って、我ながら上手いかも(爆)