真央ちゃん

なかなか楽しかったです。太一さんはもう親目線なのね(笑)
スランプの話とか、演技の映像とか見てると、マボさんじゃないけど自然と涙が…。
全日本も世界フィギュアも見てたんでね、その時の空気とかメディアの騒ぎとか思い出して、再び感動が。。真央ちゃんの演技には、人を惹きつけるものがありますね。


マボさんのトリプルターンも素敵でした(笑)茂さんからの愛ある振りですね(爆)
あと、マボさんの、長瀬くんのアゴをちょんっとやるツッコミが可愛くて好き(笑)


そしてそして、ベープっ!!
ばっちり見ましたよ!こんなに早々と見れるとは。。
なかなか楽しいCMだわ〜(笑)茂さんがオチなのね(笑)
マボさんが前髪下ろしてるのはなんでだろ?科学者に前髪おったててるような人はいないから?(爆)